脱毛してもすぐに生えてくるのです

私の今抱えている悩みは、むだ毛です。気が付いたら脱毛をしているのですが、すぐに生えてくるのが悩みなのです。
私は人よりもかなりの剛毛なのかもしれません。でも友人がむだ毛があるかどうかなんて知りません。聞いたこともないのです。

 

いつも友人はきれいな肌をしています。それは脱毛をしているからなのか、元々なのかはわかりません。でも私と違って、いつ見てもきれいな肌なのです。
それなのに私はひどい時には毎日のように、お風呂場で脱毛をしています。それはカミソリを使っているのですが、すぐに生えてくるのです。

 

気が付いたらポツポツと黒いむだ毛が少し生えてきているのです。それを見られたら、とても恥ずかしいので私はまたすぐに脱毛をするようにしています。
だから今頭の中は、脱毛の事でいっぱいなのです。それ以外考える余裕はないくらいなのです。なんとかしてむだ毛をなくしたいです。なんとかしてむだ毛が生えてくるサイクルを長くしたいのです。しばらくは生えないような、そんな脱毛をしたいのです。

 

それには永久脱毛しかないと言われました。相談に行った脱毛サロンで、スタッフに言われたのです。でもそんなお金もありません。永久脱毛なんて、怖くて勇気もないのです。

 

だから私は今、豆乳ローションを肌に塗り始めたのです。これがむだ毛の生えるサイクルを、遅くしてくれると知ったからです。臭くて、とても気になります。でも塗ったほうが間違いなく、生えてくるのが遅くなるのです。